可愛い星。天印星

こんにちは。

外に出るとキンモクセイの甘い香り 。

この時期、お洗濯物を干すのが楽しいですね。 あま〜い香りに、鼻がとろけそうです。

 

キンモクセイのあまい香りは、心寂しいこの時期の癒しですね。

(*´・・`)クンクン

 

==========

 

先日頂いたご相談は、自立したいというご相談内容でした。

まだ親御さんもお元気であろうと思われる年代の女性です。

 

出生時間も明確でしたので、紫微斗数の命盤も出しての鑑定。

 

紫微斗数では「強いお母さま」である事がドンピシャで出ていました。

子供想いの強いお母さま。

これが子供を思うあまり、子供ちゃんの人生を仕切ってしまい

知らず知らず子供ちゃんを自分の敷いたレールを歩かせてしまうことも。

この星のお母さまだと、お母さまがしんどくて子供ちゃんは家から逃げ出してしまう子もいます。

 

実は実は

こういった相談は多かったりするんです。

勿論親御さんが子供を思うのは当然の事。

 

ただ

 

ただ

 

可愛いあまり

 

心配なあまり

 

知らず知らずの間に・・・という感じです。

 

話はもどり

しかしこの方、親子仲はというと・・・

なんだかんだ言いながら、一緒に旅行に行ったり、お買い物に行ったりと仲は良いそうです。

 

自立したいと言っている反面、一緒に旅行?お買い物??

これは私には理解しがたく

「???」な状態に。

 

それならと、算命学でみるとこの方、中年期は天印星。

 

天印星は通称【赤ちゃん星】

産まれたての、あの赤ちゃんのイメージですね。

 

かわいいで人も転がせる、

色んな人を笑顔に出来る、

最強の可愛い星、天印星です。

 

これ、あれば得です。私も欲しかった(笑)

 

実際、医院のお仕事をされているそうで、沢山の患者さんからも

可愛がって頂いているそうです。

うん。納得!

この方とお話していると、この方の可愛さに、こちらの目がタレて来ます。

え?元々タレてますよって? 

 

あはははは(号泣)

 

 

本当に、可愛さは溢れでている方でしたよ。

 

なので、この方エネルギーが「赤ちゃん」なので

さほど強くは無いんですね。

自分でミルクを作ってミルクを飲む赤ちゃんはいませんよね。

あら、ミルク切れてるわ!と言って、自分でミルクを買いに行く赤ちゃんはいません(笑)

誰かに与えてもらって、育っている状態です。

産まれたての赤ちゃんはまだまだ、一人では生きていけないんです。

 

中年期はおよそ55歳くらいまでと思ってもいいんじゃないでしょうか。

きっと、この天印星のエネルギーでは、強いお母さまに打ち勝って自立するのはとうてい無理じゃないかと。

 

鑑定内容はここでは書くのを控えますが、今後どうしていくか、今、何をしたらいいか

どうやって、今を生きるか

そんな事をお話した訳ですが、

 

紫微斗数だけでは、この方が何故親元を離れ自立できないのか解らず

算命学だけでは、お母さまが強いエネルギーの方というのは明確に示されていなかったので

 

両方で見るとよく解るな〜と思ったお話です。

 

たまに、まったく異なる事が示される時があり、それはそれでムムム・・・(-_-;)なんですが

 

この方にも、この通りお話すると、納得してくださいました。

ご自分が悪いと、ずっとジレンマの様になっていたそうです。

 

ただ、占術の結果は手厳しいものばかりなので、お話する時には注意が必要です。。

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

鑑定詳細はコチラ☆

0
    コメント