スマホ版HPのお知らせと夫婦関係のお話。

こんにちは。

 

お伝えするのを忘れておりましたが

kinotokoroのHPのスマホ版が出来ております。

 

私が先生と慕う製作者さまです。

又、感想などありましたら、耳打ちくださいませ('ω')

 

u-be様は、ご縁でというと、

もう20年のお付き合いになるかもです。

私がちょこっとPCが使えるのはこの方のおかげだったりします。

 

HPやブログ等の悩みやご相談がありましたら、是非先生にお問合せ下さい。

 

エリカさんのブログで紹介されていて〜

と、おっしゃって下さっても石を投げられるような事は無いはずですので、お気軽にお問合せくださいませ。

 

さてさて

最近は、このご時世なのか、離婚の相談をチラホラ受けます。

 

 

離婚のご相談は、危篤なものから、そうでないものまで様々ですが

 

昔、世のおば様方から、よく聞いた言葉

「結婚なんて誰としても同じだよ〜」

 

そう聞くと20歳前後の頃は、「んな事ないよ!」「一緒な訳ないよ!」

と変に意気込んでいた事を覚えていますが、

 

こうして、占を学んでいると、あの時のおばさま方の言葉って、間違ってないな〜と。

人生の先輩は良い事言うな〜なんて思ったりするのですが、

 

これは紫微斗数で、夫妻宮、官禄宮をみれば、この方の結婚の特徴がよく見えたりします。

算命学でも、結婚の形、配偶者の星、離婚しやすい時期なんかを色濃く見る事も可能です。

 

そして

【いつもご主人と一緒】という命盤を持つ方は、一人になりたいと、次はクールな夫婦関係と思って人生を再出発されたとしても、

結局同じ現象に。

 

逆に、【クールな夫婦関係】という命盤を持つ方は、今まで一人で寂しい思いをしたので、いつも一緒にいてくれる人と居たいと再婚されても

結局、前と一緒だわ〜という事になります。

 

ちゃんとした結婚は難しいというお示しがある方が、俗にいう【ちゃんとした家庭】を築こうとしても

かなり無理があり、、逆に家庭が、夫婦関係がギクシャクしたりします。

 

 

これは、ご自身のもっている【星】のせいで

自分の運命は変えられないという事です。

勿論、相手の性分や職業なんかで、生活は大きく変わる訳ですから、誰でも全く一緒という事はないですが、

 

後の例でいうと、いつもご夫婦で一緒にいられる様な職業の方と再婚されたとしても、

この方の心は、満たされる事無いんじゃないかな〜と思う訳です。

だって、この方の【星】はクールな夫婦生活になる事を示している訳ですからね。

 

自分がどういう夫婦関係を送る運命なのか、解ってしまえば

一人の時間を楽しもう とか

一人でも楽しめることを見つけよう と、方向転換する事も可能です。

 

ちゃんとした家庭を築くのが難しいと示されていたら、

たまには悪い妻、悪いかーちゃんになってもいいんだよって事です。

その方がうまくいく事もあるんです。

 

私に相談される方のほとんどは、「あ〜なんか解ってスッキリした」とおっしゃってます。

妻だから、母だからと、女性は自分の力量以上に本当に頑張る生き物だな〜といつも思います。

(男性が頑張っていないとは言ってませんよ!笑)

 

だから、誰と結婚しても同じだよ〜という、人生の先輩方の言葉は

今の私には、

相手ばっかり変えようと思っても一緒だよ〜 

結果は皆同じだよ〜

だから自分は楽しめばいいんだよ〜

 

という言葉に聞こえたりする訳です。

 

勿論、これは良くないと思った時は、人生の選択の一つとして離婚という言葉を使う事もありますよ!

 

でも、何億本という糸から、せっかく繋がった大事なご縁の糸。

 

 

 

可能であるなら、細くながーーーーく

繋がっていて欲しいなと思うのが、私の本音でもあります。

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

❖鑑定詳細はコチラ

 

 

0
    コメント