2020年度更新の鑑定案内です。

こんにちは。

前回のブログ沢山のいいねありがとうございました。

メッセージも頂きまして。

久しぶりに「書いてよかった」と思えるブログでした(笑)

 

 

先日身体のケアをお願いしている、宮司さんでもある不思議先生に九字切りして頂きました。

本気の方です(笑)

宮司さんからの九字切りは始めて・・・

後ろにぶっ飛ぶ方もいらっしゃるそうで、

ぶっ飛んでも、それはそれでブログネタ決定だったんですが

ぶっ飛びは大丈夫でしたが、何とも不思議な感覚でしたね。。。

 

 

鑑定料金ですが、2020年度更新しました。

鑑定内容・料金等最新情報はコチラ

 

時間も1時間ではなく、1〜2時間くらいで。これで延長も気にせずお話できますしね('ω')

 

今回の変更でちょっと気持ちも楽になりました。

料金は変える、変えないにしろ、年に一度は見直すのも良いですね。

使用する占技で、どうしても説明に時間がかかる事もよくあるので。

 

リピーター様は依然と変わらず6.000円です。

ブログ見てるよ!の申告も、変わらずお願い致します(笑)

 

**********

 

先日少しのどが痛いときがありまして。。。

「ついにきたか!」と。

これを期に、隔離される準備始めました。

 

よくよく考えたら、私がコロナ感染するなら高確率でご主人からと睨んでます。

 

と、なると、夫婦で隔離。

となると、私のパジャマやおパンテーや、その他モロモロは、誰に持ってきてもらえばいいの・・・?

と('_')

 

ご主人にはご健康なご両親がいらっしゃいます。

し、ご兄妹も。

 

私はひとりっこで、父は旅立ち、母は施設で、今は施設内守られていらっしゃいますし・・・

そしたら私は・・・

 

こりゃ、た い へ ん だぁー!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

ここで、前から欲しかったNintendo Switchを再度ご主人におねだり

勿論隔離された時用の荷物に入れるためです。

結果、撃沈↓(一瞬でした)

 

というか、今ゲーム系は売り切れ状態なんですよね。

そりゃそうか。子供たち退屈だもんね。

とネットで見ていたら

 

あれ?売ってる!

あれ?Switchって随分と高いんだな〜と、思っていたら

(※この辺りで肝心の入院準備の事は忘れてしまっている)

 

あれですね。

あれですよ。

品薄あるあるで高値になっているんですね。

 

およそに!

 

どうしたもんかと悩んでいたら(悩まなくても諦めたらいいだけ)

従姉姪からメッセージが来ました。

 

「えりちゃん、コロナになったら、私のSwitchかしたげるわ。わら」

 

一言、頑張れメッセージも添えてくれるそうです。

「わら」が少し気にはなりますが、ありがたいです・・・

 

でもmy.Switchは欲しいです(しつこい)

とういうか、準備品は、スーツケース何個分になるかが心配・・・

そしてご主人からの「又始まった」的な空気が痛い・・・

 

 

私はこの時期勉強ばかりしていたので、自然にステイホームでした。

なので、家に居るストレスは無かったので、そこは有難かったのですが

サーフィン自粛が辛いです。

 

上手にストレス緩和しつつ、乗り切るしかないですね。

今はお散歩が唯一のストレス解消になってます('ω')

 

静かに乗り切るぞっ!

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

0
    コメント