すっかりおウチ派です。

こんにちは。

TVをつけるとコロナちゃんのニュースばかりですね。

 

th_maru_baikin_fine

 

人混みに行かない!

不要不急の外出は控える!

手洗い、うがいをする!

無駄にパニックにならない!

 

とりあえず、コロナちゃんのお薬が出来るまでは、じっと我慢するしかないですね。

 

この間ご主人が、すっごく思い悩んでいたので尋ねると

「もうすぐ首都封鎖になる。仕事どうしよう」と。

友人からのメールを見て、相当焦っていました。

ご主人いわく、相当信頼できる人からの情報らしいです。

 

訳すと、メールの送り主はAさんで、

Aさんいわく、相当信頼できる方から来たメールで、

Aさんの相当信頼できる方が、相当信頼出来る情報を送ってきたそーです。

(ややこしいわ!)

 

ほうほう。

と、私。


話を聞きながらスマホで検索し

ネットに書かれているコロナに関するデマに注意というリンクを送ると

 

「あ」 と、ご主人。

 

まだいるんです。

不安をあおる人。

調べもせず安易に信じる人が。(ここに)

 

ちなみにご主人の内容は、「こういった内容に注意」例題にどんぴしゃ載っているものでした。

気持ち良い位、例題文そのまま(笑)



これは私見ですが、日本人は地震や災害を経験しているせいか、基本的に強い方が多い気がします。

用心深くて。我慢強くて。肝が据わっているというんですかね。

 

あの震災に比べたら〜

そうおっしゃる方もいますしね。


だからコロナに関しても、日本人の忍耐強さや強さが逆に邪魔して、拡大に繋がってるのかな〜と。

 

おじいちゃん、おばあちゃんと暮らす(交流が多い)家族と

核家族だと、コロナ対策や認識に、大きなズレはあって当然だもんね。


だから核家族が多い地域の方は感染が広がりやすいのかな〜・・・

 

**********

 

そんな中、すっかりおウチ派になった私ですが

今は紫微斗数の勉強ばかりです。

 

先生のブログは、とても参考になります。

今やっと、2014年のブログに辿り着きました・・・

 

後先生の生徒さんのブログも拝見。

先生と切り口が違うので、見ていて楽しいです。

 

と、同時に、私と同じ先生から習っているとは思えない

私との能力の差に震えています。(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

紫微斗数で、主人の命盤を見ると「奥さんは自宅か仕事場で仕事をする人」である事

「占いをする人」という事も見て取れる事が示されています。

 

私の命盤を見ると、「夫になる人は仕事をよくする人、お金を稼ぐ人」という事が示されています。

 

どんな人と結婚するかは、今まで教わった占技では解らない所でしたが

紫微斗数では、配偶者の特徴はよーーく出ます。

 

ちなみに、ご主人の命盤にも、私の命盤にも、離婚の象意は示されています。

私たちは離婚の因縁があるっていう事ですね。

実際お互い離婚歴あるので、このとおりです。

 

離婚の因縁持ちは、現実に別居や離婚を経験し因縁解消です。

調停などで争わず、自分の成長の糧と捉えるのが賢明だよと先生にも教わりましたが

 

未婚の方が、この事を知ると

マジでかーーー!!(⊙ө⊙)

ですよね。

 

出来るなら離婚なんてしたくない(私もそう思ってました)

離婚するくらいなら結婚なんてしたくない(と思ってやっちゃいましたけど)

 

予防策は、人の悩み事を親身になってきいてあげること。

要は離婚する様な人を助けた行いが、自らの離婚危機を解消するという事に繋がるそうです。

 

これは先生に教えて頂いた本、

神理の書物「ふしぎな記録」にも書かれているそうです。

 

後、こういった因縁がある方は、ご自身で何か違和感みたいなものはある様ですね。

私の所へ来られる方も、鑑定結果を聞くと

「やっぱりかぁ〜・・・」と言われることが多いです。

 

占技は情け容赦はありません。

本人の意向や生活なんて関係なく、厳しい結果はでます。(経験済)

 

私の例だと、離婚の因縁持ち=だからかぁ・・

と考えるより

 

よし!一個因縁解消したyo★次いこう!

と捉えた方が人生楽しいんじゃないかと思う様になりました。

 

なので、良い意味正面から受け止め

対策なり、今後どうやって生きていくかちゃんと考えたいという方に紫微斗数はお勧め

の占技です。

 

といえ、まだまだひよっこ。


3つの流派の紫微斗数を、うまく使いこなせるまで、修行、修行です。。


今日も長々とお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

0
    コメント