勉強生です。

こんにちは。

桜の開花始まってますね〜

又カメラ片手に、佐保川に行かないとだわ!

 

桜は地元の桜が一番好きかなぁ。 だって、私が小さい頃から見ている桜だもんね。

子供の頃見ていた桜が、今年の桜に繋がっているのかと思うと 感慨深いのがあります。

 

 

昨日更新したこのブログに違和感があり、表現訂正しました☆よろしくです♫

 

 

話は戻り、今年から紫微斗数を学んでおります。

今はまだひよっこもひよっこ。

ピーピー言いながら勉強しております。

紫微斗数は大きく3つあるそうで、私は飛星派と欽天派というものを学んでいます。

 

どんな占技もそうですが万能というものはなかなかなくて

紫微斗数で分かって 算命学で解らないもの

算命学で流暢に表れて 紫微斗数ではボヤッと出るもの。

など 得手不得手はあるようで、勉強していてとても楽しいです。

 

こういう時の私の犠牲になる実験台になるのは身近な方々で

自分が分かる事のみ、勉強がてらみさせて貰ってます。

わたくしの実験台になるメリットは聞いてもいないのに、いきなり自分の傷口に塩を塗られる事と

突然「あれ嘘!間違ってた!!」と、心を揺さぶられる事です(わら)←使い方あってます?

 

病気が多い姐さんは「私なんでこんな病気ばかり」というのが口癖で

キンブ・オブ・実験台です。

今回、紫微斗数で見てみるとなるほど、命盤に病気の象が沢山ありました。

これは算命学では出ない所です。

 

紫微斗数での鑑定は出生時間が必要です。

算命学では必要じゃないので、出生時間が不明の方でもしっかり見れるというのは強みです。

 

でもこんな初心者でもばっちり見れる紫微斗数はすごい。

病名はココでは書きませんが、私が知っている限りの病気は命盤にバッチリ出ています。

 

ので、姐さんへの答えは「病気にはなはだ注意という命盤ですから〜」が答えです。

この運命でオケ☆と神様に言って、この世に生を受けているんです。

 

私は、命盤は神様から貰った、自分の取説だと思っています。

生まれる前はね、ちゃんと神様と話しているんですよ。

お前はこの運命だよと。これでいいか?と。

それに自分でokして、そいやぁと産道へダイブ!ですわ!

 

 

エリカ劇場はここまでとして・・・

 

 

と、よくよく命盤を見てみると、姐さんには事故の象が。

ぎょぎょぎょ!!

病気に気を取られてた!全然見てなかった!!

 

事故の象の星があり、よくみれば事故とは縁深そうな星が多々。。

星には金属の意味があるので車両です。

 

ケガの部位は右。右下半身。

右側は車道側なので左よりかは右の方がケガしやすいですよね。

あと、ボンネットの低い車だと、当たりやすいのは下部ではないでしょうか。

姐さんと歩いてて、危ないって手を引いた事が多々あるので、

この結果、ありよりのありだわ・・・と

早速姐さんに連絡。

数か月ぶりの連絡がいきなり「事故にきをつけてください!!」だったのが

申し訳なかったですが、自分で防げる事は防ぐに限ります。

 

会社経営や幅広くお仕事をされていただけあって、それもバッチリ出ていましたよ。

総理にでもなれそうな感じです。(わら)←あってます?

カナリ仕事出来る女です。

仕事に関しては、キレッキレ。責任感もかなり強くリーダーの星があり。

男性も顔負け・・といった感じです。

お仕事のお話は伺った事もあったので、まんま出てるわ〜と。

これは生まれ持った運勢なので、後天運でカチッと填れば大成功も夢ではないですね。

でもすみません。幾分ヒヨッコなんで、明日には嘘ですというかもです(爆)

お仕事は本当にクッキリ、ハッキリと出ていたので間違えはないと思いますが。

 

もう少し学べば紫微斗数で、仕事運、結婚運、健康運と、見る所限定でブログ鑑定もやりたいなぁ。

あ、ヒヨッコは考慮くださいまし。

 

 

コロナちゃんとは長いお付き合いになりそうですね。

 

ぼちぼち楽しみみつけつつ、上手に乗り越えていきたいですね〜。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

******************************

ならまち端っこの占い

kinotokoro【キノトコロ】

お問合せは コチラお気軽にどうぞ
2,3日経って返信が無い場合は、

お手数ですが再度メールお願い致します。

******************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0
    コメント