blog鑑定3の方から感想を頂きました。

おはようございます。

 

ブログ鑑定3の方から

感想を頂きました。

 



 

*******


 

前職で思いもよらぬ充実した4年を過ごしたにもかかわらず、

自分から職場を去ってしまったことに大きな後悔からか、
今の仕事で同じ充実感を味わえたらと、かなりもやもやしながら過ごしていました。


他人にのっかることが自分にとって一番いいことなら、
とりあえず今の事業所でお世話になろうかとおもいます。
あわないのなら早めに方向をかえないと時間がないとあせる気持ちは正直消せません…。


はしめておじゃましたとき、色々資格をとることをすすめていただき、
介護の初任者研修、実務者研修、ガイドヘルパーととっても今の事業所では
直接の仕事には結びつかないので、職場を変えようと思っていた時に、
保育士を受けるように言われました。
受かる気は全くしないのですが、とりあえず来月の試験を受けます。
訳もわからすやっきになって、じたばたしてしまうのはよくありませんね…。
仕事に縁があるとどこかで占ってもらったので、それにこだわってましたが、
今回の鑑定でかなり気持ちが落ち着きました。


せっかくの自分の頑張りをいつも自分でダメにして、また一からで、
そしてまたおなしことを繰り返すいままででした。
あせってはいけないですよね。


誰かの提案にのっかるというのが私にとっていいのなら今回の試験は受けても
いい気がしてきました。今までのいろんなことがストンと自分の中に落ちた感じです。
丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございます。

 

*******


 

3の方(お名前は伏せさせていただきますね)

ご感想ありがとうございました。

 

(*´ー`*)

 

 

 

**********

ならまち端っこの鑑定処kinotokoro【キノトコロ】


kinotokoroホームページ
鑑定内容・料金等最新情報はコチラ
鑑定のお話たくさん旧ブログ

お問合せは コチラお気軽にどうぞ
2,3日経って返信が無い場合は、 お手数ですが再度メールお願い致します。

**********

0
    コメント