算命学blog鑑定 3

こんにちは。

今回はメール鑑定3の方の鑑定をしたいと思います。

 

こちらの方はお仕事でのお悩みという事なので

お仕事をメインに見て行きます。

 

 

陰占

 

 

*******

 

陽占

禄存 天極
禄存 玉堂 玉堂
天馳 玉堂 天報

 

 

この方の命式(もって産まれた「なりやすい傾向」みたいな感じで読んでください。)

ですが、ご自身の社会(仕事)の場所が自分の心と破壊現象となってます。

 

どういう事かというと、自分の心と社会が破壊なので、

心が砕け小さい物が沢山出て来てるといったイメージで

お仕事に対し「強い気持ち」というより、色々手を出してしまったり、

目が行ってしまったり、収拾がつかず心が定まりにくいといったものがあります。

逆に言うと何でも関心があってやろうとするので良い所でもあるのですが

肝心な時にもこの現象は出てきてしまい、常に仕事に対し、

迷いやイマイチ気持ちが定まらない。納得できない、

あれこれ迷って考えが散乱してしまうといった感じです。

 

プラス「物事のスタートが悪い」といった特徴もあります。

何かを始めようとした途端、進まない様な心境、出来事が起きてしまう、

起きてしまいやすい特徴があります。

 

もし、このような現象に心当たりがある様でしたらそれはご自身が

悪いのではなく、「持って産まれた星のせい」です。

そして一生ついて回るものなので、ここは前向きに、上手く策を練っていきましょう。

 

その策のひとつとして、お仕事で何かを進めたいと思う時は

とりあえずスタートは人に任せましょう。

その変わり一旦進んでしまうと、大きな前進力となります。

転職や、プロジェクト、スキルアップなど

人のせいにして始めるのも良いかもです。とりあえずは「●●さんが言ったから」

みたいな感じで、始める時は人の考えに乗っかっても良いです。

誰かが引いたレールが良いんです!

 

そしていざ進んだらご自身の本領発揮というカタチですね。

 

何かを始める理由は自分以外の誰かの方が進みそうです。

ご自身の意志100パーセントでしたら、先ほどいった

「物事のスタートの悪さ」が生じるからです。

この事を頭に置かれていても損は無いかなと思います(・∀・)

 

この方のエネルギーは平均的なのですが、排気量が平均値より高いので

どうしても疲れがちに。

廻りに期待されたり、頼られてつい樺り過ぎてしまい

常々ハァハァと息が切れている様な感じではないでしょうか。

そしてスピードも平均より早いので余計しんどい!

とりあえずは少しマイペースを心がけて下さい。

 

と、言っても簡単に出来ないのが人!

今まで何年とやってきた事と反する事の助言はなかなか受け入れがたく

スタイルを変えると言うのは難しい所でもありますね。

とても解ります(笑)

ので、疲れた時は休む!新しいミッションは受けない!

これを頭の片隅に置かれていてはどうでしょうか。

自分が無理をしやすい質なんだと言う事を覚えておいて頂けたらと

思います。

 

 

次はこの方の廻ってくる運とのマッチングを見て行きます。

 

お付き合い下さりありがとうございました。

 

 

 

**********

ならまち端っこの鑑定処kinotokoro【キノトコロ】


kinotokoroホームページ
鑑定内容・料金等最新情報はコチラ
鑑定のお話たくさん旧ブログ

お問合せは コチラお気軽にどうぞ
2,3日経って返信が無い場合は、 お手数ですが再度メールお願い致します。

**********

 

 

 

 

0
    コメント