算命学blog鑑定 2-3

blog鑑定2-3です。

 

長々となりましたが、最後はこの方自身の事を書きます。

22歳〜31歳のこの方の社会(仕事)関係では精神面でもう少しなのに、

もうちょっとだったのにと心に葛藤を抱える様な出来事が

あったのではないでしょうか。

32歳〜41歳で心は落ち着かれたとみますが、社会の場所はまだその余韻

みたいなのが残っていると見ています。

そして42歳〜51歳の10年は今まで築いてきたもの

(家庭や貯蓄=今まで築いてきたもの)が壊れるといったものが出てます。


来年ご結婚されるので今の間にご自身の心の在り方みたいなのをしっかり決められても良いかと思えます。

どうしてもしんどい時、思い出せる様に何かに書き留めておくのも良いのではないでしょうか。

 

この現象は51歳まで続き、52歳頃からはやっと社会(仕事面)が

進んで行く様に思えます。仕事方面での広がりを意味じます。

ご家庭(貯蓄)の面でも安定してくる様に思えます。モヤが取れた様な気持ちになりそうです。


ので、42歳からの10年はお仕事でも家庭(今まで気づいてきたもの)

でも正念場になるかと思われます。

ですが、ここで心配なのはお身体です。肝臓・胆嚢・皮膚・胆石や消化器系の病気にも注意してください。

 

来年は物事のスタートが悪いという象意もありますので、ご結婚も良い意味奥様の敷かれたレールを上手く歩いて正解だと思います。

ただ、スタートさえすれば、それは大きな前進になります。

物事の初めがうまく行かないと感じた時はこの作用かもしれません。

身体に作用が出るよりはマシなので、うまくいかないと感じた時は「身体に出るよりマシ」

と割り切ってスタートは人任せにし、今は走り出したら飛び乗って下さい(笑)

 

お仕事での進展は2022年。

しかし、この1年生だけの短期決戦になりそうです。

ので、どうしてもやりたい事なんかは2022年に始めて下さい。

後は52歳まではボチボチといったイメージで。

 

この方の行動の特徴を宇宙版で見てみます。

宇宙版は、

1.発想・思いつき(精神性)

2.企画・立案(現実性)

3.行動・結果(現実性)

4.分析・評価(精神性)

の4つで成り立っており、この方は1.発想・思いつき(精神性)と、

4.分析・評価(精神性)のみなので、物事を始める時に発想力や思いつきは

良いのですが、次の企画力や行動力が欠けている(不得意)と見ます。

でも結果だけは評価してしまうといった流れになる様です。

 

しかも上記2つは精神性なので、頭で考えて実際は何もしないまま

頭で終わってしまうといった事が多いと思います。

もし、何かをやる時、やりたいことがある場合は、

その方の考えを形にし(立案)実行してくれる様な方に力を借りた方が

バランスよく物事が運びます。

 

奥様は第一領域のみ(1.発想・思いつき)のみの方なので、いつも

ご夫婦でああだこうだと話し合いはするが、自分立ちの力だけでは

一向に形になならいといった特徴が出やすいので、やはり第三者の

手助けは必要かと思います。

このお話をするとクライアント様から「え?じゃあ自分は何もする力がないの?」

と言う質問をよく受けますが、違います。

「得手・不得手」みたいなものだとご理解ください。

 

そしてご自身にとって木の象意(木、草木含む)や青い物はラッキーカラーとなります。

ご自身の持っている俗にいう「しんどいもの」を中和してくれます。

私の中では赤がイメージだったので(笑)

これからは青系を意識して見てくださいね。

 

なんだかしんどそうな事ばかり書きましたが

この方は陽転傾向です。

【陽転=思った通りに物事が進みやすい】

ので、しんどいことは今の間にと考えて行動されて良いと思います。

 

これでblog鑑定2の方の鑑定を終わります。

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

=====

 


ならまち端っこの鑑定処kinotokoro【キノトコロ】


kinotokoroホームページ
ホームページは旧料金となっております。

新しい鑑定内容・料金等最新情報はコチラをご覧ください。
鑑定のお話たくさん旧ブログ

お問合せは コチラお気軽にどうぞ
2,3日経って返信が無い場合は、 お手数ですが再度メールお願い致します。

=====

 

 

 

0
    コメント