算命学blog鑑定 2-2

blog鑑定2-2続きです。

 

 

次に来年5月にご結婚をされるとの事ですが(おめでとうございます!)

天中殺明けのご結婚となります。

私は今年と勘違いしておりましたが来年でホッ。

ホッとした理由は天中殺もですが、今年はご自身のエネルギー値が低いからです。

上がり傾向ではあるのですが、今年なら来年の方がまだ高いのです。

後、戌亥天中殺は他の天中殺と比べ言えば「ディープ」です。色んな教えがありますが

2020年の節分明け半年はまだ天中殺作用は続きます。副作用みたいなものですね。

エネルギー値も2019年よりは高いのですが、低めといえば低めです。

ですので体力・気力ともに無理の無い程度に、この事を頭に置いてお過ごしください。

 

ご結婚に大事な干支もご夫婦になるには何の問題もなく

宇宙版は一領域で重なりがあるので、同居など身内の人達に囲まれて暮らした方が安心です。

ただ奥様はかなりパワフルですので、(奥様の命式は省略させて頂きます)

ご主人は自分との差が少々重く感じる事もありそうです。

これは奥様が凄いとかそういうものではなく、お互い持って産まれた個性。

声が大きいだの、骨が太いだの個性のひとつと見て、ご主人は「自分は自分」と

大きな心でド---ンとされてて良いです。

でも長く一緒にいると「うちの相方、自分の体力を吸ってるよね?」的な思いになる事も。

 

鑑定1でもお話した通り孤独で運が開ける方なので、

そういった時一人になれる空間を持たれてても良いかもですね。

 

後奥様にとっての配偶者が月柱にあるので、結婚後はあれこれ口出す、

世話焼きの旦那様とご縁がある様です。

 

という事は、この方がその様なご主人になってゆくと言う事。口を出さずにいられなかったり、

構ってしまう傾向になりやすいと言う事。

奥様本人の命式に出てる事なので、この奥様は誰と結婚してもこの傾向が出る様です。

 

そしてご自身の命式には配偶者がいないので、結婚とは縁遠いと見ます。

これは結婚生活(家庭)がうまく作れないとも見ます。

ので、結婚後は奥様に、ご自身にとって無理の無い範囲で上手く合わせた方が良いと思います。

奥様はこの方を精神的に頼りにしている度は3点で、この方は奥様を頼りにしている度は7点なので

ご主人にとって少しもの寂しい所があるかも知れませんが、

そう感じた時は上手くリフレッシュして下さい。

ご自身とご自身の家系、奥様になる方と奥様の家系の関係を見ると、

ご自身は奥様をとても優先される事が出ています。

それに対し、奥様もご自身の家系より旦那様を大切にされます。

ただ、この方が思っているほど・・と比べてしまうとトラブルの元に。

ご自身に届くかどうかは別として、ちゃんと奥様なりに旦那様の事は考えていらっしゃいますので、

そこは疑わず必ず解ってあげて下さいね。

お互い、配偶者>実家で、配偶者<実家 ではないと言う事です。

 

最後に、奥様ですが天中殺をお持ちです。

不完全の美と言いまして、物事の結果を掴みにくいという特徴があります。

後、家族思いで親兄弟離れにくい(除配偶者)ですが他家に入ると伸びます。

女性は順当な結婚が出来にくく、男の子を生んだり(跡継ぎ)家庭が円満だと

体力に欠点が生じやすいです。後産後の血液に関する病気に注意。となっております。

 

ですが奥様の命式に子供が出ていないので、結婚後は仕事をバリバリされる奥様を見守ったり

子供が欲しいとなっても慌てない様にご主人がサポートしてあげてくださいね。

そしてご主人も、家庭を持ちつつ自分一人の時間を大切にする。たまには一人で旅してみる等

うまく家庭と自分の世界を共存出来ればいいんじゃないかな〜と思います。47

 

 

その3につづきます。

 

 

=====

 


ならまち端っこの鑑定処kinotokoro【キノトコロ】


kinotokoroホームページ
ホームページは旧料金となっております。

新しい鑑定内容・料金等最新情報はコチラをご覧ください。
鑑定のお話たくさん旧ブログ

お問合せは コチラお気軽にどうぞ
2,3日経って返信が無い場合は、 お手数ですが再度メールお願い致します。

=====

 

 

0
    コメント