算命学blog鑑定 2

本当に

本当に長らくお待たせいたしました。

blog鑑定その2の方の鑑定を載せて行きます。

 

始めた当初はこの時期、こんなにバタつくとは夢にも思っていませんでした!!

受け付けは一旦終了しておりますが、お待ちの方気長にお願い致します!!

 

 

陰占

 

 

陽占

天将
天貴 天報

 

今回は男性の方です。

 

この方は日干支が丙寅で、多くの人に好かれる不思議な魅力の持ち主です。

前進力がありくじけることなく前向きな姿勢が周りを明るくし、人々に力を与えます。

敵を作りません。

物事を掘り下げる垂直思考が苦手です。万能タイプで誰より器用です。

何でも人並み以上に出来てしまうので、逆に天職が見つけにくく

何が自分に合ってるか解らない所があるので器用貧乏にならない様注意してください。

孤独な境遇に身を置いたら成功という強運を持ってます。

故郷を離れ都に上がり成功する人です。

 

どうでしょうか。当てはまってますか?(笑)

 

そして戌亥天中殺で、「家系の流れから飛び出す人」です。家系(親元)から離れ、

自力運で独立して運をつかみます。

この方の日干支でも書いてましたが、親元(故郷)を離れて運気が開くタイプに

思われます。完結にいうと「親元を離れて吉」となります。

ので、お仕事なども、家系から離れた時に結果が出始めるのではないでしょうか。

 

実はこれは他でも出ていて、月支子と年支午は冲となっています。

この命式は親と縁が薄い。親と疎遠の方が良いと見ます。

今ご実家にいらっしゃる様でしたら、今抱えてる様々な「しんどい事」は

この、矛盾から生まれているかもしれないと言う事です。

もし今健康状態なども気になり、ご実家にいらっしゃる様でしたら、

一度離れて暮らすのも考えてみてはいかがでしょうか。

 

月支が日干を剋している為「陽転傾向」ですが、

日柱にお母様がいらっしゃいます。

こういう時はなんらかの形でお母様の影響力が大きい方と見ます。

例えば家を出る時、結婚する時など、ご自身が動こうと思う時、

お母様がキーワードになってきます。

もしかするとですが、家系を離れられない理由のひとつになっているかもしれないですね。

 

日支寅と年支午は半会しており、常に自分と社会の間で揺れ動いていると見ます。

この方の命式から見るエネルギーは平穏無事な生活を送りやすい数値で、

女性が持つエネルギーとしては最適な数値となってます。

それに対して排気量が大きいので、いつも無理をしてゼエゼエしている

(動き回っているとかではなく精神的にも)タイプの方ではないかと思われます。

 

 

 

その2に続きます。

 

 

 

 

 

=====

 


ならまち端っこの鑑定処kinotokoro【キノトコロ】


kinotokoroホームページ
ホームページは旧料金となっております。

新しい鑑定内容・料金等最新情報はコチラをご覧ください。
鑑定のお話たくさん旧ブログもよければどうぞ。

お問合せは コチラお気軽にどうぞ
2,3日経って返信が無い場合は、 お手数ですが再度メールお願い致します。

=====

 

 

0
    コメント