年末恒例

坂を転がるかの如く

年末に向けて慌ただしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 

何もしない時間を作ろう

と思いブログを書いております。

 

よく言えば「つかの間の休息」

ちゃんといえば「現実逃避の一貫」です。

これも私の年末恒例の儀式・・。

 

戌亥天中殺の洗礼を受け、今年後半から坂を転がってる気分です。

私と同じ戌亥天中殺の方は、同じ様な経験をされているかもですね。

戌亥天中殺は他の天中殺と違い結構「しつこく」明けてくれません。

ので、後1年と半年基本受け身で頑張って下さい。

 

天中殺は怖いものではなく、「なにもしない・できない時期」です。

自分が受け身である以上、受け流せる事もあるのですが

自分が率先してやる事は、どうしても頑張ってしまいます。

怖いのはそこだけで、受け身であれば流れていきます。

気にしない。気にしない。一休み一休み。です(笑)

 

天中殺中はやっても形にならず、又、天中殺の間に始めたことは続かない

技量以上の事が出来てしまい、天中殺終了後には、あっけなくその事柄も終わってしまいます。

 

この間は休憩期間とし

後一年利益目的ではなく、ご自身の為にお勉強したり、受け身でゆったり過ごしましょう。

が!不思議と心忙しなくなるのもこの時期。

 

私も相当色んな事をやろうと思いました(笑)

その度「アカンやん!!」と自分を止めたものです・・(しみじみ)

 

年末年始は寒波到来だそうで

暖かくして年末年始お過ごしくださいね。

私はカイロ貼りまくって頑張ります!!!

 

kinotokoroは2019年1月9日からの営業となります。

来年はどんなご縁があるのか・・

今からとても楽しみです。

 

 


ならまち端っこの鑑定処kinotokoro【キノトコロ】


kinotokoroホームページ
鑑定内容・料金等
鑑定のお話たくさん旧ブログ

お問合せは コチラお気軽にどうぞ
2,3日経って返信が無い場合は、 お手数ですが再度メールお願い致します。
 

0
    コメント